忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレ系オーディション番組「歌スタ!」(月曜・深夜零時29分)をきっかけにデビューした歌手の木山裕策(きやま・ゆうさく=39)のデビュー曲「home」(6日発売)がロングヒットの兆しを見せている。オリコン初登場は11位も、2週目で7位を獲得。男性ソロ歌手のデビューシングルで2年10か月ぶりのトップ10入りを果たした。

 小6から1歳の4人の男児の子を持つパパさん新人歌手。「home」は唯一の“持ち歌”だが「今は恋愛の曲が多くて、家族をテーマにした曲がない。この曲はストレートに子どもを思う気持ちを歌える」と自信をのぞかせる。

 以前からの出版社勤めは続ける“兼業歌手”。「歌手で食べていくのはまだ厳しい。子どもがおなかすかせてもいいから、歌を歌っていこうというわけではない」。土、日を利用してPR活動を行っているが、思いは複雑だ。「家族との時間がゼロになっちゃうのはいけない。家族の歌を歌って、『お父さん家にいないじゃん』ってなったら売り上げにも響くかも」と苦笑いする。新曲などは未定。「デビューがゴールかスタートかはわからないけど、この曲はずっと歌い続けていきます」。顔からにじみ出るまじめな姿勢がヒットにつながっているようだ。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]