忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民的人気バンド「サザンオールスターズ」の母校・青学大に在学中の女子大生シンガーのステファニー(20)と谷村奈南(20)が24日、それぞれライブを行った。2人は同大法学部3年生で、1987年生まれの同級生。プライベートでも仲が良く、カラオケに行って遊んだりする間柄。この日は、ステファニーが都内で女性限定ライブを、谷村は川崎市内でSPライブを行い、ファンを熱狂させた。

 活躍が期待される2人の女子大生シンガーが、この日はライブで“競演”した。

 ステファニーは、昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞。5オクターブを誇る歌声とモデル並みのプロポーションの持ち主。

 この日は、雑誌「ELLE girl」とコラボし、女性読者限定300人を招待した。来年1月公開の初主演映画「プライド」の撮影で、3か月ぶりとなったライブに「非常に楽しみだった。(映画の)撮影が始まっていくうちに『私、女優じゃない』とか言ってられなかった」と苦笑い。たまっていたうっぷんを晴らすかのように、初アルバム「ステファニー」の収録曲を中心に「君がいる限り」「フレンズ」など7曲をパワフルに歌い上げた。

 一方の谷村は、バスト95センチ(推定)の豊満なボディーが武器。新曲「JUNGLEDANCE」がオリコンウイークリーチャート初登場15位を記録するなど人気急上昇中。

 この日は、男性ファンを中心とした3000人の視線をくぎ付けに。セクシー衣装で登場し、随所で自慢の“Gカップ”バストをブルンブルン。夏にピッタリなダンス調ナンバー「JUNGLE―」など5曲で会場を魅了した。

 途中、あこがれの米歌手、クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」をアカペラでも披露した谷村。「野外(ライブ)はいいですね。お客さんの距離が近いので好き」とニッコリ。「母校(の青学大)でライブをやりたい。ぜひ声をかけていただきたいですね」と熱望した。

 お互いに多忙を極めるが、プライベートでも仲がいい。ステファニーは「お互いに忙しくて、最近は遊びに行けてないので、また行きたい」。谷村も「テストが始まる前に、一緒にご飯に行きたい」。デビューも同じ2007年の2人。同じステージに立つ日を夢見て、日本の音楽シーンを盛り上げていく。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]