忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ◆第50回(2007年度)ブルーリボン賞 50回目の作品賞には「それボク」と最後まで競り合った「キサラギ」が輝いた。佐藤祐市監督(45)は「ノミネートを見たときは、こりゃ無理だよなって思いました」と予想外?の受賞に満面に笑みを浮かべた。

 小栗旬(25)、ユースケ・サンタマリア(36)、小出恵介(23)、塚地武雅(36)、香川照之(42)の5人が、謎の死を遂げたD級アイドル・如月ミキの死の真相に迫る密室サスペンスコメディー。「みんなが脚本を気に入ってくれて、すごく密度の濃い作品になった」(佐藤監督)。笑いあり、涙あり、ハートフルありの展開にネットでの口コミ人気が爆発。6月の公開から全国各地で途切れずに上映されるロングヒットになった。「その年、一番話題になった作品って言ってもらえた感じがしてうれしいですね」と佐藤監督。2月16日からは都内で“凱旋上映”が待っている。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]