忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の麻生久美子(29)が28日、スタイリストの伊賀大介さん(30)と電撃入籍した。この日、署名入りのファクスで報告し「写真集のお仕事で出会い、とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました」とコメント。知り合ってから4年での結婚となった。会見などの予定はなく、挙式は未定。麻生は今年度の報知映画賞主演女優賞を受賞したが、表彰式には伊賀さんも駆けつけていた。

 報知映画賞主演女優賞を受賞した今年、役者として大きく飛躍した麻生が、プライベートでも大きな幸せをつかんだ。

 2人の出会いは4年前。麻生の写真集「いろいろないろ」の撮影で一緒に仕事をしたのをきっかけに、交際に発展。2年前から同せいし、一つ屋根の下で愛をはぐくみながら、お互いの気持ちは結婚へ。そして今年最後の大安となったこの日の午前中、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 所属事務所によると、麻生は既に年内の仕事を終えており、この日も2人でオフを楽しんだという。妊娠はしていない。

 麻生はファクスで「これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、2人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」とコメント。「お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守っていただければ幸いです」と、ファンに呼び掛けた。

 伊賀さんは96年にスタイリストの熊谷隆志氏に師事し、99年にスタイリストとして活動開始。麻生のほか浅野忠信(34)、加瀬亮(33)、妻夫木聡(27)、瑛太(25)、綾瀬はるか(22)ら俳優だけでなく、ヤンキースの松井秀喜(33)や水泳の北島康介(25)らアスリートも担当している。

 27日には、麻生がテレビ朝日系ドラマ「時効警察」で共演したオダギリジョー(31)が香椎由宇(20)との結婚を発表したばかり。麻生は「結婚して、ますます魅力的になられるオダギリさんを楽しみにしています」などと祝福。結婚のタイミングが重なったのは偶然という。

 ★麻生 久美子(あそう・くみこ)1978年6月17日、千葉県生まれ。29歳。94年「三菱電機・ハイビジョン」のCMでデビュー。98年「カンゾー先生」で報知映画賞助演女優賞などを受賞。最近はドラマ「時効警察」でコミカルな演技を披露。07年「夕凪の街 桜の国」で報知映画賞主演女優賞を受賞。イランの巨匠アボルファズル・ジャリリ監督の「ハーフェズ ペルシャの詩(うた)」が08年1月19日公開。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]