忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、一般人の会社員男性と結婚していたことが29日、分かった。

 この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席。最後に突然、ファンに「みなさんご存じかと思いますが、私は去年結婚しました」と報告した。

 所属事務所によると、お相手は年上で、本人の説明によると「去年の春の寒いころ」に結婚したという。妊娠はしていない。

 鳥居は2月の本紙のインタビューで、結婚について聞かれ「結婚願望は、まったくない…なきにしもあらず」とはぐらかしていた。夫とは同居しているとみられるが、将来の目標については「部屋の模様替えかな。ユニットバスを引き離してやりたい。たまに間違えてお風呂でオシッコしちゃう」と、バス・トイレ別の生活を希望していた。

 鳥居は白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開する際どいネタで人気。日テレ系「エンタの神様」などのお笑い番組に出演している。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]