忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に都内の自宅マンションで遺体で発見された元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵)さん(享年36歳)の密葬が26日、都内で営まれた。引退前の所属事務所から発表された。

 近親者のみが参列。無言の対面を果たした実父の大久保和夫さんは「飯島愛としてファンの皆様に応援して頂きました娘も、大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います。今後は家族一同、松恵の思い出と共に静かに暮らしていきたいと思っております」と悲しみのコメントを寄せた。

 前日までの警視庁による行政解剖で、死後1週間近く経過して見つかった飯島さんの死因は特定されず。自室からは睡眠導入剤が発見され、精神的なストレスを抱えていたこともうかがえるが、引き続き行われている病理検査の結果が待たれる。一部報道では、飯島さんが約1年前に自宅近くの渋谷署を訪れ「精神的におかしくなった。一人で寂しい」と相談していたという。

 この日までに飯島さんの遺体は遺族に引き渡され、荼毘(だび)に付された。明るく奔放な人柄で交遊関係の広かった飯島さんだが、お別れの会が行われるかは現在、未定。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]