忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝系「必殺仕事人2009」(スペシャルは来年1月4日の後9時、連続ドラマは同9日スタートの金曜・後9時)の完成披露試写会が26日、都内の同局で行われ、少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)が出席した。

 ジャニーズの先輩仕事人・東山の裏の顔について、以前同居していた松岡が「家で台本をチェックしている姿や、トレーニングしている姿。あとマイケル・ジャクソン(の曲)をかける時ですかね」と告白。ヒガシは「(マイケルの曲で)血が騒ぐ」と照れ笑いを浮かべていた。

 また、それぞれ実生活での“必殺技”を問われ、東山は「逃げ足が速い」、松岡は「(TOKIOの)城島のボケに突っ込める」と自負。直前に「この作品に僕の人生が懸かっている」と意気込んだ大倉は「ぶりっ子するぐらい」と明かし、周囲をうなずかせていた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]