忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日に肝臓がんのため亡くなった元グループサウンズ「ザ・テンプターズ」のドラマーで俳優の大口広司さん(享年58歳)の葬儀・告別式が30日、東京・中野区の梅照院でしめやかに営まれた。

 「ウォッカ・コリンズ」で活動したムッシュかまやつ(70)やルイズルイス加部(59)、行定勲監督(40)ら親族、関係者など約120人が参列。「北の零年」「遠くの空に消えた」で仕事を共にした行定監督は「代え難い存在で、むちゃくちゃカッコイイ人だった。『惜しい』という言葉に尽きる」と無念の表情。「またでかい映画のときは、大口さんに登場してもらおうと思っていた。これからもっとおもしろくなる人だった」と早すぎる死を悔やんだ。

 喪主の妻・以知子さん(56)は「広司は男にも女にももてる、最高にカッコイイやつでした。夢の中でまた、一緒にお酒を飲み返してやって下さい」と涙ながらにあいさつ。大好きだったローリング・ストーンズ、ウォッカ・コリンズ時代の楽曲が繰り返し流された。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]