忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲、元横綱3代目・若乃花でタレントの花田勝(37)が再婚していたことが14日までに分かった。同日放送されたテレビ番組で告白したもので、お相手は大阪出身の28歳の元幼稚園の先生。既に東京都内で新婚生活をスタートさせている。

 「えー、実は僕、12月12日に入籍しまして。再婚しました」花田が直立不動で発表したのは、自ら司会を務める読売テレビの芸能情報番組「ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW」(日曜・前11時40分、関東地区放送なし)。同じく司会のタレント、上沼恵美子(53)から促され「国仲涼子さんに似ています」と、のろけた。

 “お兄ちゃん”によると、友人の紹介で知り合い、約10か月の交際を経てのゴールイン。披露宴、新婚旅行は未定だが「仕事の休みの時にやりたい」と笑顔で話した。

 2007年10月に離婚した美恵子前夫人との間には、4人の子供がいる。花田は「僕は子供のことが一番なので、それを(相手女性に)話して理解してくれた」ことが決め手になったようだ。新妻は妊娠していないが、花田は「子づくり頑張ります」と宣言。上沼から「浮気しちゃあかんで」と突っ込まれ、「できるだけ努力します」と苦笑いしていた。

 ◆前妻の美恵子さんは無言 ○…花田勝の前夫人の美恵子さん(39)が14日、都内の自宅で取材に応じた。インターホン越しに、勝の再婚についてコメントを求められると「それについては(コメントを)遠慮させていただきます」としたが、再婚の事実は知っていた様子。「相手の女性と面識はあるか」という質問には「それについても遠慮させていただきます」。最後に「美恵子さんご本人ですか」という確認には「はい」と答え「ご苦労さまでした」と記者をねぎらったものの、勝氏への言葉は一切なかった。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]