忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 歌舞伎俳優・松本幸四郎(66)が12日、テレビ朝日系「幸四郎弁慶 夢に舞う! ~密着700日 家族とともに勧進帳千回~」(21日・後2時、静岡朝日テレビ制作)の記者懇談会に出席した。

 今年10月に奈良・東大寺で達成した「勧進帳」の弁慶役1000回公演の道のりと、それを支えた家族の姿に密着したドキュメンタリー。幸四郎は「一生に一度しかないことを、これほど時間をかけて追って下さった。作り手の愛情を感じました」と感激。孫・齋ちゃん(3)が初お目見えの際に弁慶の飛び六方を披露したシーンも収められており「あの子がやるにはあと2、30年かかるけど、祖父としての役目は役者という入り口に連れて行ってあげること」と目を細めていた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]