忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第50回ブルーリボン賞授賞式(12日) 昨年3月27日に80歳で亡くなった故・植木等さんは、第16回(1965年度)の大衆賞以来、42年ぶりの受賞。授賞式には長男で作曲家の比呂公一さんが、父親の代わりに花束を受け取った。

 植木さんは「日本一の男」シリーズや「無責任」シリーズでヒットを連発するなど、長年の映画界への貢献をたてての特別賞。「今日は(作曲家ではなく)100%、長男として来ました」という比呂さん。花束をかかげ、父親の姿を思い出してか、感激の表情で「以前、大衆賞をいただいた。オヤジは本当にそのことを喜んでいた。『またこの賞だ』って喜んでいると思う」と、父親の気持ちを代弁して受賞を喜んだ。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]