忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の森進一(60)が10日、東京・五反田のゆうぽうとホールで、「おふくろさん」解禁発表後初めてコンサートを行い、ファンに報告した。

 1曲目にデビュー曲「女のためいき」を歌うとすぐにあいさつし「皆様に直接ご報告できます」と笑顔。「川内康範先生のご遺族の方に、ご了承をいただきました。ありがたく、重く、受け止めさせていただいてるところです」と報告した。

 満員の1800人のファンから「よかったね!」「おめでとう」「(歌唱を)待ってま~す」と次々に励ましが飛んだ。注目の“解禁日”については「レコード会社と相談し、自分の気持ちを整理して、しかるべき時期に」と明言せず。この日は全24曲を披露したが、「おふくろさん」はもちろん、他の川内さん作詞曲も歌わなかった。

 大みそかのNHK紅白歌合戦での解禁が確実。森自身もそれを願うかのように、この日の衣装は全身紅→全身白→紅ジャケット&白パンツと完全に紅白モード。大阪から駆けつけたというファンは「今日はもとから歌うとは思ってなかった。たくさんの人が見る紅白で歌えば、森さんの苦労も報われる」と期待していた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]