忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の黒木メイサ(20)、桃井かおり(57)が2日、都内で日中合作映画「昴―スバル―」(3月20日公開、李志毅監督)の完成報告会見を行った。

 曽田正人氏の同名人気漫画の映画化で、双子の弟の死をきっかけにダンスの世界へ飛び込み、上海のコンクールへ挑む宮本すばるの成長物語。

 映画単独初主演の黒木はバレエにも初挑戦。半年間、ほぼ毎日6、7時間の猛特訓を続け、体重も5キロ減。12~15歳まで英ロイヤルバレエアカデミーに留学したプロ目線の桃井に「踊れんのか!」とすごまれ「常に不安やプレッシャーはありました」と振り返った。

 海外撮影では言葉や文化の壁にぶち当たり「桃井さんが監督と戦っているのを見て勉強になった」と自己主張の必要性も大女優から吸収。桃井も「愚痴ったらシメるとこだったんですけど、私の若い時より数段人間ができてる」と“まな弟子”に太鼓判を押していた。

 日本での封切りと同時期に、アジア6か国、地域でそれぞれの国、地域に合わせた編集での公開を予定。現在、欧米とも交渉中。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]