忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優で歌手の柴咲コウ(27)が映画「空へ 救いの翼 RESCUE WINGS」(12月13日公開、手塚昌明監督)の主題歌「君の声」を歌うことが6日、分かった。

 同映画は航空自衛隊の女性救援ヘリコプター操縦士の命がけの救助活動を描く。柴咲は台本を読み歌詞を共作で書き下ろした。男性目線のラブソングだが、「生死のかかっている任務に向かう主人公の心の動き、思いを考えながら詞を作りました」と柴咲。「犠牲」「命」「同じ喜び 同じ痛み」など映画のテーマを盛り込んだ。

 同曲は柴咲が得意とするミディアムバラードで「繊細な思いを柔和な音につられ、のびのびと歌いました」。12日に配信限定でリリースする。

 同映画に主演した女優の高山侑子(16)は「あこがれの柴咲コウさんに主題歌を歌っていただけて感激しています。映画館でこの歌が流れたら泣いちゃいますよ。いつか、お芝居でご一緒できるようこれからも頑張っていきます」と話している。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]