忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜ソムリエの王理恵さん(37)との結婚延期問題に揺れる本田昌毅医師(37)が、日テレ系深夜ドラマ「栞(しおり)と紙魚子(しみこ)の怪奇事件簿」(土曜・深夜0時50分)でドラマデビューすることが22日、分かった。2月2日放送の「長い廊下伝説」に「精神科医・本田」役で出演。恋に落ちた中年男にアドバイスを送るという、ちょっと意味深なキャラクターに挑む。

 朝青龍の主治医として突如、脚光を浴び、その後、王貞治監督(67)の二女・理恵さんとの結婚でまた世間を驚かせた本田医師が、今度は俳優デビューする。

 「CMを作ったりテレビ番組に出たことはあるけど、演技は初めて」という本田医師だが、「医師免許一枚でどこまでできるか、がボクのテーマ。いろんなことに挑戦したい」と俳優業に果敢に挑んだ。

 といっても、演じるのは「精神科医・本田」と実生活そのもの。カラオケの受付のバイト嬢に一目ぼれしてしまった中年男に、恋のアドバイスを送るという役どころだ。「あなたは今、恋をしてますね」「いやあ恋ってすてきだ」と意味深なセリフも出てくるが、大きなNGもなく無事、撮影を乗り切った。

 「精神科ですから、常日ごろから恋の相談や悩みに乗ることも多い。僕自身も受付の人に恋したこともあります」と笑った本田医師。「紙魚子」役を演じたAKB48の前田敦子(16)についても「明るくていい子。雰囲気は良かったかな~。そういう雰囲気も見てください」と舌も滑らかだったが、自身の「恋の悩み」はどうにもならないようだ。

 「相談したい話? そりゃもちろんあります。ただ、(相談するのは)答えを求めるんじゃなくて、自分の心の整理。最終的には自分が決めることですから」理恵さんと連絡は取っており「時間が解決してくれますよ」と話した本田医師。恋してますか?の問いには「恋してます」と言い残し、初の撮影現場を後にした。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]