忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急死した元タレントの飯島愛さんは、ブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」で、芸能界を引退した後も近況をつづっていたが、今月5日付の書き込みが最後の更新となった。6日以降、ファンのコメント欄には、音信のない飯島さんを心配するコメントが次々と寄せられていたが、この日夕方、死去のニュースが報じられると、追悼のコメントが殺到。25日午前零時の時点で、ファンの書き込みは約2700件を突破した。

 ブログでは日常を赤裸々につづっていた。今年2月24日には「病んでたよ」と題し、約2か月間、ノイローゼで通院していたことを告白。また耳鳴りに悩まされたり、胃がんなどの原因とされるピロリ菌の除去治療を受けていたことを明かし、3月7日には「ふっー、正直、寂しいの。独り 嫌だの。枕、股に挟んで泣いてます。」などとつづっていた。

 11月24日には円形脱毛症とみられる「10円はげ」の写真を公開。更新も連日書き込んだり、長期間途切れたりとまちまちで精神的に不安定な様子がうかがえた。金銭的にも3月に「現金がない!!!」と告白。5月には新たな仕事を準備中であることを明かしていた。

 ブログを運営するサイバー・エージェントによると、コメントが殺到しており、しばらく閉鎖しない方針。また同社の藤田晋社長は飯島さんとの親交が深かったが、同社広報部によると「個人的なコメントは差し控えたい」という。ブログにも頻繁に登場するなど、飯島さんと仲が良かったタレントのうつみ宮土理(65)も、所属事務所が「コメントは差し控えたい」としている。

 ◆加賀&爆笑問題訃報にショック ○…飯島さんと親交が深かった女優の加賀まりこ(65)は訃報(ふほう)を受け、「かなりショックを受けている様子だった」(所属事務所)。約3か月前に引退後、初めて食事を共にしていたという。またTBS系「サンデー・ジャポン」で飯島さんと共演していたお笑いコンビ「爆笑問題」は、所属事務所が「現時点ではコメント出来ません」とした。

 ◆堀江氏「合掌」 ○…堀江貴文元ライブドア社長は、自身のブログで飯島さんの死を悼んだ。「飯島愛」というタイトルで「亡くなったらしい。合掌。ショックだな→→ 半月くらい前にちらっと会ったときは元気そうだったのに」などとつづった。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]