忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元タレントの飯島愛(本名・大久保松恵=おおくぼ・まつえ)さんが東京・渋谷区の自宅マンションで亡くなっていたことが24日、分かった。36歳だった。この日午後、連絡を取れないことを不審に思った知人が訪ね、発見された。

 TBS系「サンデー・ジャポン」で共演するなど飯島さんと15年来の付き合いがある放送プロデュサーのデーブ・スペクター氏は「テレビでは元気だったが、実は心の病があったのではないか」と振り返った。死に至った最大の原因として「本来ならやめて楽になるはずが、逆だったかもしれない」と昨年3月の芸能界引退を挙げた。芸能界からは友人らが次々と悲しみの声をあげた。

 デーブ氏は飯島さんがテレビ東京系「ギルガメッシュないと」でブレークした90年代前半ころからの付き合い。「大好きだったのでショックです。実は心の病があったのではないか」と話した。昨年3月の芸能界引退について「通常では考えられない。やめるのに十分な理由がなく、最大のシグナルだった」と振り返る。

 飯島さんは引退後、様々な仕事に興味を示していた。「最後に話したのは10月。電話でも悩んでいる様子はなかったが、具体的に何をやるかも決まっていなかった」と話す。友人も多かったが、「みんなから『いつやるの』と聞かれ、本人もプレッシャーに感じていたのでは」と思いやった。

 天真らんまんな性格。テレビでは何事にも物おじしないストレートなトークで人気が出た。「普段は落ち込んでいるようには見えないし、いろんな苦難を乗り越えてきたから、タフに見えた。周囲もこの人なら大丈夫だと思い込んでいた」という。

 年末のこの時期、飯島さんが芸能界に残っていたら、大忙しだったはず。「本来なら旅番組に出たり、ロケで海外に出かけたり、いつも楽しくどこかに行っていた。だが、お正月やクリスマスを独りで過ごすとなると、寂しい思いが募っていったのかもしれない」

 数日間、遺体が発見されなかったことについては「切ないです。(芸能界を)やめる前だったら考えられない。いかに飯島愛の生活が変ぼうしていたかを表している」と話した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]