忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・志田未来(15)主演で7月9日にスタートする日テレ系連ドラ「正義の味方」(水曜・後10時)の制作発表が25日、東京・汐留の日テレで行われた。

 聖千秋さんの同名人気コミックのドラマ化で、山田優(23)演じる悪魔のような姉・槙子にいじめられても明るさを失わない女子高校生・容子(志田)を描く痛快コメディー。山田の“攻撃”に志田は「怖いですね。迫力があります。(ポスター撮影では)耳を引っ張られてジンジンしました」と明かすと、山田は「未来ちゃんはかわいくていじめるのがつらいと思ったけれど、表情がコロコロ変わるので楽しくなった。気持ちいい。プライベートはS? そうじゃないけど、目覚めたかも」とほおを赤らめて答えた。

 小栗旬との交際が明らかになった山田だが、イケメンの彼が“正義の味方”になってますか、と問われると「はい、そうですね」とはにかんだ。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]