忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの川島なお美(47)が23日、都内で会見を行い、レストラン「トシ・ヨロイヅカ」のオーナーシェフでパティシエの鎧塚俊彦さん(42)との婚約を正式に発表した。「甘いだけじゃないスイーツ婚」と名付け、鎧塚さんを「寝姿がかわいい。よくベッドからはみ出すので『ハミダシ王子』と呼んでます」と川島らしい造語でオノロケを連発し、幸せ絶頂をアピールした。

 左手薬指にはダイヤとは異なる輝きの指輪が光っていた。鎧塚さんがこの日のために作ったアメ細工の結婚指輪だった。毎年恒例の川島の誕生パーティー。その開始前、会見した川島は「例年と違うのは、やっと出会えた生涯のパートナーを紹介させていただけること。今、とっても幸せです」。照れることなく、幸せ全開をアピールした。

 出会いは2年前だが、真剣交際は今年から。10月に「おばあちゃんになっても、お姫さまだっこして」と川島の方からプロポーズした。鎧塚さんの仕事に結びつけ「甘いだけじゃないスイーツ婚。スイートな方ですけど、誠実で堅実で情熱的。優しいだけじゃない」これはまだ序章。「あの手この手で幸せにしてくれる。かわいい方で母性本能をくすぐられる」「寝姿がかわいい。『ハミダシ王子』と呼んでます。よくベッドからはみ出すので」と集まった報道陣がおなかいっぱいになるのろけっぷりだった。

 さらに「鎧塚さんをワインにたとえると?」の質問には「毎日あけたいスパークリング。元気づけてくれて、気持ちよくしてくれて、癒やしてくれる。そんな味」。マスクも甘い人気パティシエだけに浮気も気になるところ。「(浮気の)心配はゼロって言うとつまんない。夫婦になってもスリリングでいたい」不倫を扱ったテレビ版「失楽園」で女優の地位を確立しただけに川島らしいコメントで返した。

 「子供はもし授かったらサプライズ。年々熟成していい味がでる家庭がいい」と家庭の理想像を語った。入籍や新婚旅行については「1年後ぐらいですかね。09年にデビュー30周年なので。彼は8年間ヨーロッパで修業したので、第2の故郷には行きたいねと言っています」と、どこまでもハッピー気分に酔いしれていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]