忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6・井ノ原快彦(32)の主演舞台「昭和島ウォーカー」が2日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。さびれたロボット工場で、先代社長の息子(井ノ原)が2代目として奮闘する物語。自身と瀬戸朝香(31)のジュニアについては「そういう話があったらいいなと思うけど。いろいろ想像していただけたら」とイノッチ。赤ちゃんを抱く場面も「人形なんでムチャクチャ軽い」と実感がわかない様子だった。ほかに京野ことみ(30)、松本まりか(24)ら。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]