忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの中居正広(36)が13日、東京・新宿バルト9で主演映画「私は貝になりたい」の大ヒット御礼舞台あいさつに立った。昨年11月22日に公開され187万人を動員、興収22億円を突破。今月いっぱいのロングラン上映も決まった。中居は約10キロ減量し50キロだった体重は今では60キロに復活。「食べられないしメンタル的にしんどくて二度とお芝居はやるまいと思ったけど、たくさんの方に見ていただいた。また芝居をやりたい」と俳優業に意欲。

 書き初めに挑戦し「おれ、字はムリなんですよ」と苦笑しながら「回福」と記した。「幸せの回復と景気の回復を込めました。これ良くない?」と自画自賛していた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]