忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」(29日放送開始)の第1週完成試写会が1日、大阪市内の同局で行われ、ダブルヒロインの双子女優・三倉茉奈、佳奈(22)が出席した。

 離ればなれに育った双子、島根の歌好きな高校生(茉奈)と京都の舞妓(まいこ=佳奈)が、運命的な再会を果たし、デュエット歌手として活躍していく物語。

 「来てくださって、だんだん」と、出雲言葉でありがとうを意味する題名を使ってあいさつしたマナに対し、カナは「だんだんって言おか、おおきにって言おか、迷うんですけど」と苦笑。

 1週目からそれぞれ初体験のギター、京舞を披露し「赤いスイートピー」もデュエット。「面白いドラマになってるんじゃないか、とうれしい」と笑顔を振りまいた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]