忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 米国の“お騒がせタレント”パリス・ヒルトン(27)が22日、東京・表参道ヒルズのブティック「bliss」のオープニングセレモニーに寝坊で45分遅刻し、元プロ野球選手の新庄剛志氏(36)を待たせる珍騒動を起こした。

 当初、パリスが直々に新庄氏にネックレスを着ける予定だったが、遅刻によって演出も変更。その後、ようやくロールス・ロイスに乗って到着して関係者を安堵(あんど)させたものの、お化粧チェックに時間がかかったのか、すぐには扉を開けずに結局は50分が経過した頃にようやく登場。花束を持って出迎えた新庄氏に悪びれる様子もなく、周囲に詰めかけた一般客に投げキスをするなど、上機嫌で奔放ぶりを発揮した。

 それだけにとどまらず、店内の鏡で再びお化粧チェック。さすがの新庄氏も「完ぺきにしないと出てこれないんでしょう」と、苦笑いを浮かべるしかなかった。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]