忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の市原隼人(21)、上戸彩(23)が5日、都内で横浜開港150周年記念イベント「開国博Y150」の記者発表会に出席した。

 2人は岩井俊二氏(36)プロデュースによるアニメ作品「BATON」(北村龍平監督)への出演が決定。市原は「僕を使って(起用して)頂き、ありがとうございます」と感謝。映画「あずみ」以来約6年ぶりに北村監督とタッグを組んだ上戸は「ドSな北村さんと久々に仕事ができて、ドMな私としては楽しかった」と笑顔で振り返った。

 6日に誕生日を迎える市原には、サプライズで花束とケーキのプレゼントが。これには「最高です。うれしいっす」と照れまくった。昨年6月、テレビ番組内で8年間交際している女性の存在を明らかにしたが、電撃婚の可能性には「人生何があるか分からないので。タイミングで」と肯定も否定もしなかった。

参照元:スポーツ報知
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]