忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大食いタレントのギャル曽根(22)が女優デビューすることが22日、分かった。劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」(8月9日公開、田崎竜太監督)で悪役メドゥーサの人間体、サヤカ役を演じる。ギャル曽根は「まだ慣れていないところがあるので、これからもっとやっていきたい」と、さらなる女優活動に意欲。劇中では自慢の大食いも披露している。

 大食いを武器に芸能界入りし、アイドルユニット「ギャルル」のリーダーとしても活躍してきたギャル曽根が、演技の世界にまで“箸(はし)”をのばした。

 ギャル曽根が出演するのは、平成仮面ライダーのシリーズ9作目となる「―キバ」。ネプチューンの堀内健(38)が演じる敵キャラ、仮面ライダーアークの手下、メドゥーサの人間体サヤカ役。食事中に口説かれたことに激怒し、変身して襲いかかるという役どころ。

 メドゥーサは蛇を食べた怪物ということから、起用が決定。これにはギャル曽根も「自分がある種、少し怪物みたいなものなので、それに関しては違和感はない」と納得している。

 06年に芸能界入りしたときには「自分にやれることはバラエティー、ドラマ問わず全部やってみたい」と意欲たっぷりに話しており、その思いが実現。「伝統的な番組である仮面ライダーに出させていただいて光栄」と喜んだ。

 劇中でも大食いに挑戦。バラエティー番組での大食いさながら、満面の笑みを浮かべながらお皿いっぱい山盛りになったスパゲティをペロリ。持ち味をいかした演技になっており「仮面ライダーを食べてやろうかと思った」。怪物らしさが全面に出ているようだ。

 しかしながら、演技は初挑戦だけに、まだまだ演技は不慣れなところも多い。本人もその辺り自覚しているが「みんなより下手だなと思ったけど、演技は普段したことがないので楽しかった。もっと演技をしてみたい」と、しっかり“女優魂”が芽生えた様子。特異なキャラクターだけに、デビューを機に、今後もドラマや映

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]