忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの木村拓哉(35)が、長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(72)とCM初“共演”を果たした。

 10月1日から放送のセコム・ホームセキュリティーの新CMで、木村は長嶋監督が指揮する試合の録画を観賞。90年から同社のCMに出演している長嶋監督が、おなじみのフレーズ「セコムしてますか?」を試合中も発していることに気づき、木村もまねしてつぶやくコミカルな内容だ。

 「セコム―」を連発するミスターに、木村は「言い過ぎじゃないかなぁ」と突っ込みも披露。来年上旬から放送の球場編では、合成ながら2人のスターが東京ドームの試合で並び立つ。

 撮影で多彩なパターンの長嶋監督のものまねを披露したキムタクは「自分がこの世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。ちなみに、セコムしてます」。長嶋監督も「ユニークな企画ですね。木村拓哉さんと共演できて、うれしいです」とコメントしている。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]