忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)が19日夜、写真週刊誌「フライデー」(20日発売)で同い年の一般人女性との腕組みデートを報じられた件で、都内で取材に応じた。

 春日は「彼女になるかならないか、これからだった」と説明。「本当に何もしていない。接吻(せっぷん)もしていない」と交際を否定。「春日の場合は、接吻から抱擁の流れ。春日の辞書には『接吻なくして抱擁なし』なんです」と持論を展開した。

 その意中の女性とは「『(写真誌の)直撃がありました』と報告したら、それ以来連絡が取れなくなりました」と苦笑い。「メールを送ったんですが、無視ですね。5年ぶりにお眼鏡にかなう人が現れたのに…」と嘆いていた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]