忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの萩本欽一(67)が9日、宮崎県の東国原英夫知事(50)と宮崎・国際青島太平洋マラソンに参加した。

 欽ちゃんが8月の日テレ系「24時間テレビ」の70キロマラソン以来のマラソンに挑戦。ゴール前で東知事の“裏切り”に遭いながらも5キロを完走した。

 大会事務局では、ハーフマラソンに参加した東知事と「5キロの部」を走る欽ちゃんが手を取って同時にゴールインするシナリオを描いていた。

 欽ちゃんはゴールのあるトラックに入ってもゆっくり歩き続け、沿道のファンに握手をしながら、後からスタートした東知事の到着を待っていた。残り200メートルとなったところで後方から走ってきた東知事と合流。約20メートル、目と目を互いに合わせ“欽ちゃん走り”を見せ、会場をわかせた。

 そのまま一緒にゴールインするかと思われた。が、知事が突如猛ダッシュ。欽ちゃんは「一緒に気持ちよく走れると思ったけど、風のように飛んでいった」と愚痴ったが、時すでに遅し。先にゴールされた。「私なりの設定タイムがありまして」との知事の言い訳に、「何だよ~」とため息をついた。

 来年2月9日には、宮崎で東知事のチームとの野球対決が待っている。まさかの裏切りで“初戦”に敗れた欽ちゃんは「来年も来るよ」とリベンジを予告した。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]