忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内いっぱいで無期限活動休止に入る国民的バンド「サザンオールスターズ」の特番、WOWOW「完全密着!―サザン’08『夏』ドキュメント―」(後8時)が、11日に放送される。桑田佳祐(52)がインタビューで登場し、8月の日産スタジアムでのライブを終えた現在の心境を語っている。同ライブを「サザンにとってのベストライブだった気がする」と振り返るなど桑田の本音が満載。ファンには見逃せない特番になりそうだ。

 「真夏の大感謝祭 30周年記念ライブ」から1か月あまり―。「結論から言うと、今回のライブって、サザンにとってのベストライブだった気がする」桑田が、初めて思いを語った。

 28万人を熱狂させた4日間を振り返り、「非常に起承転結みたいなものがハッキリしていると思うし、分かりやすさもあったんで。だからメンバー全員平常心というか、とにかく淡々とね、粛々と気持ちを抑えてきたなと思う」。さらに、現在の心境や今後の抱負だけでなく、ファンに対するメッセージも寄せた。テレビのインタビューを受けることがほとんどない桑田だけに、貴重な映像になったといえる。

 同番組では、約2か月間にわたってサザンに密着。最新シングル「I AM YOUR SINGER」のPV撮影、ライブのリハーサルなどの映像を厳選したドキュメンタリーを放送する。また、原由子(51)、松田弘(52)らメンバー全員のインタビューも収録。それぞれのメンバーが、他のメンバーについてひと言ずつコメントする場面もあり「来年以降の抱負を前向きに答えるメンバーの表情から、今後のそれぞれの活動を大いに期待させるものになっている」という。

 サザンは来年以降、無期限の活動休止に入る。具体的な言及こそしていないが、桑田は「(ステージは)やっぱり非常に居心地がいいし、『サザン最高』とか『良かった、良かった』って言ってくれるのはとてもありがたいけど、やっぱりあの場所に、あの生あたたかい中にずっといたらね。やっぱりそれは居心地はいいけど、次、ネクストに行かないとヤバイって思うよね」と、今後のビジョンについても触れた。

 この放送が、活動休止を控えたサザンの見納めになる可能性もある。それだけに、大きな注目を集めそうだ。

 ◆合計6時間サザン漬け ○…同番組では、もう一つの特典として、初日(16日)のみ披露された「せつない胸に風が吹いてた」のライブ映像が放送される。同局では、4日間のライブの模様とファンの熱狂ぶりを収録した「完全版!サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE」(11日・後4時)の放送が決定。同日は計6時間にわたって、サザンを堪能できる。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]