忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日に「流氷の駅」(作詞・池田充男、作曲・船村徹)でデビューする演歌歌手の走裕介(はしり・ゆうすけ、35)が7日、東京・港区港南の報知新聞社を訪れた。

 1999年7月に船村氏の内弟子となり、10年目でのデビューに「うれしさいっぱいです」と笑顔。鉄道好きの船村氏が、走の故郷である北海道・網走のJR網走駅で「流氷の駅」というスタンプを見て、同曲が誕生した。走は「みなさんが夢をかなえるための応援歌になれば」と、心を込めて歌うことを誓った。

 デビューに先駆け、2月7日に網走で同曲をお披露目する。「紅白を目標にやっていきたい」と大きな夢を語った。

参照元:スポーツ報知
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]