忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の渡哲也(67)が社長を務める「石原プロモーション」の仕事始めと新年会が7日、東京・調布の同事務所で行われ、俳優の舘ひろし(58)が本格歌手活動を行う考えを明かした。

 舘は度々、歌への思いを口にしてきたが、08年11月に、テレビ朝日系ドラマ「告知せず」の全国キャンペーンで訪れた名古屋のファンの前で「泣かないで」を披露し、大歓声を浴びたことで思いを再燃。84年以来となる日本武道館公演にも意欲を見せたが「200~300人ぐらいでダイレクトで伝わる場所でもやってみたい」と、ライブやディナーショーなど、さまざまな構想を持つ。05年以来の新曲発売も目指し、すでに複数の作家に楽曲制作を依頼して実現に向けて動き出している。

 7月には先代の社長、故・石原裕次郎さんの二十三回忌。大々的な年忌法要としては最後となり、神奈川・鶴見の総持寺で執り行われる方向だ。渡は「ファンのみなさんにお礼を申し上げたい」と、裕次郎さんの思いを代弁した。

参照元:スポーツ報知
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]