忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの島田紳助(52)が、12月1日放送の日テレ系トークバラエティー番組「しゃべくり007」(月曜・後10時)に異例のゲスト出演を果たした。紳助がテレビ番組にゲスト出演するのは、2004年6月のフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、実に4年半ぶりとなる。

 今や各局バラエティー番組の司会に引っ張りだこの紳助だが、司会を務める日テレ系「1分間の深イイ話」(月曜・後9時)に「しゃべくり―」レギュラーのネプチューン名倉潤(40)がゲスト出演した際、「ゲストに出る」と冗談で口にしてしまったことで実現。

 MCとはかってが違うのか、登場するなり「裏で待っているとき、めちゃめちゃ緊張した。どんな顔をして出ていったらええねん!と思って…。なんかアウェーな感じがする」とスタート時点は冷や汗もの。「島田紳助への100の質問」「人気沸騰中の羞恥心・Paboの今後の展開」「浮気経験」など、しゃべくりメンバーのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルからの矢継ぎ早の質問に戸惑いながらも、爆笑回答を連発していた。12月1日は15分拡大版で放送される。

参照元:スポーツ報知
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]