忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ麒麟の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」が3日、発売される。2日に都内の福家書店では握手会が行われたが、何と田村は寝坊で30分以上の遅刻。「すみません。単なる寝坊です。本当にすみません」と平謝りで登場した。
 しかし、1時間半前には会場入りした相方の川島明(28)が、タレント真鍋かをりとの交際を認める発言で、取材陣を喜ばす。川島は多忙なため「会えない」と、近況を吐露すると田村は、相方のサービス精神にちゃっかり便乗して「付き合ってるみたいでっせ~。何やら裏で忙しいみたいですから」と、報道陣をあおっていた。

 田村は恋人がいなく、執筆中ももっぱら気晴らしはキャバクラだった。「キャバクラ通いのためにもお金稼ぎたいので、本買ってください」とアピールしていた。

参照元 nikkansports.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]