忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「白いジェロ」こと米歌手のスコット・マーフィー(29)が8日、東京・渋谷のタワーレコードで、邦楽の日本語カバーを含むメジャー初アルバム「ギルティ プレジャーズ 2」発売記念として、初の単独来日インストアライブを行った。

 日本酒「十四代」を愛する金髪のイケメンは、独学でペラペラの日本語で「二日酔いです」と苦笑し「みんなの知ってる曲を僕のロックアレンジで楽しんで」。9日発売の同盤に自ら選曲した「ドラえもんのうた」「乾杯」(長渕剛)などパンクサウンドで6曲を熱唱。観客150人を沸かせた。

 シカゴ在住の生粋の米国人で、バンド「アリスター」時代の01年に初来日以降、日本通に。「―2」は06年にインディーズで約20万枚ヒットの同バンドの日本語カバー盤「ギルティー プレジャーズ」の第2弾となる。

 同じくカバー盤がヒット中の黒人演歌歌手・ジェロ(26)とはテレビ局で初対面し「ライバルじゃない。すごくいい人」。「白いペレ」(ジーコ)ならぬ「白いジェロ」は「紅白出たいですね」と夢を膨らませていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]