忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・小林綾子(35)が主演する舞台「おしん 青春編」(7月4~27日・新橋演舞場)で、おしんの幼少時代に、佐々木麻緒(8)、諸星すみれ(8)がダブルキャストで務めることが26日、分かった。2人とも天才子役として注目を集めており、元祖・天才子役の小林との“共演”に注目が集まる。

 佐々木は現在、TBS系ドラマ「だいすき!」に、ひまわり役で出演。ほかにも映画「マリと子犬の物語」など、数々のドラマ、映画に出演している注目株で今回が初舞台。諸星はオーディションで大役を射止め、演出の石井ふく子さん(81)が「こんな才能のある子はいない」と絶賛した逸材だ。

 佐々木は「うれしかったのとビックリな気持ちになりました。それと“花道”ってすごい歩いてみたい」と初舞台にワクワク。諸星は「かわいそうなだけじゃなくて、頑張りやさんで賢いおしんになりたい」と早くも役作り。新旧天才子役“対決”に小林は「今のような豊かな時代だと“おしん”のころのことはなかなか想像がつかないかもしれませんが、家族は人を思いやる気持ちを大切に、素直に演じてもらえればと思います。健康に気をつけて頑張ってください」とエールを送る。

 また、おしんの親友・加代役にはTBS系「美空ひばり誕生物語」で幼少期を演じたもも(10)と、昨年12月に舞台「チャングムの誓い」で幼少期チャングムを演じた渡辺ひかる(8)がダブルキャストで出演する。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]