忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気お笑いタレントの小島よしお(27)が、8月2日スタートのフジテレビ系「33分探偵」(土曜・後11時10分)で、連続ドラマに初出演することが30日、分かった。KinKi Kidsの堂本剛(29)演じる主人公の探偵が訪れる“情報屋”役で、全9話に毎回違うキャラクターで登場する。お笑いでは海パンがトレードマークだが「服を着ている小島よしおが見られます(笑い)」と、見どころをPRした。

 連ドラ初出演、うぇ~い! 昨年、海パン一丁で繰り出す「そんなの関係ねえ!」「おっぱっぴー」のギャグで大ブレークした小島が、新境地を開拓する。

 公開中の映画「神様のパズル」(三池崇史監督)に出演しているが、ドラマは初めて。「ついに(依頼が)来たか、と思いました。ずっと今まで自分がやってきたことが形になったな、と(笑い)」と喜びを語った。

 役どころは、剛演じる「33分探偵」が推理に行き詰まると訪れる“情報屋”。剛は、犯人がバレバレな事件をわざわざドラマの時間(33分)をいっぱいまで使って解決する“迷”探偵。小島は、そんな剛にあらゆる知識と情報を伝授する頼もしい存在だ。

 情報収集のために普段からいろいろなアルバイトを行っているという設定で、第1話では東京・下北沢で漫画を音読するバイト、第2話はハンバーガーショップ、第3話はカラオケボックスの店員の“コスプレ”も披露。「服を着ている小島よしおが見られます(笑い)」とPRした。

 また、「剛さんと絡むシーンで回を追うごとに『あ、こいつら絆(きずな)強まっているな』と役の上からプライベートな部分が透けて見えるくらいに仲良くなっている感じが、視聴者に伝わればいいなと思います(笑い)。出番が増えていって、やがて33分のうち30分ぐらいに出たいなと思います」と、主演級の活躍を狙っている。

 「アドリブも盛り込んでいく予定で、小島さんと堂本さんの掛け合いが毎週のお楽しみコーナーになれば」と、鹿内植プロデューサー。アドリブとなれば、小島がギャグをさく裂させるのは必至。剛もトークの面白さに定評があるだけに、そのまま「コンビ結成」なるか?

 ◆24日初単独ライブ ○…小島は本業のお笑いでも24日に東京・赤坂BLITZで初の単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」を行う。7月は同じサンミュージック所属でブレーク中の鳥居みゆき(27)が28日、コンビの「髭男爵」は29日に、ともに東京・新宿明治安田生命ホールで単独ライブを控えており、先陣を切って成功させたいところだ。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]