忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俳優の坂口憲二(33)が、TBS系日曜劇場ドラマ「本日も晴れ。異常なし」(09年1月18日スタート・後9時)に主演することが24日、分かった。ヒロインは女優の松下奈緒(23)が務める。

 今回、人気ドラマ枠の日曜劇場で放送されるのは、沖縄・波照間島をモデルにした架空の離島・那瑠美島を舞台に、新しく赴任した駐在さんと島民たちのふれあいを描くヒューマンドラマ。

 離島の駐在さんに挑む坂口は近ごろ、シリーズ・ドラマ「医龍」に代表されるようにクールで渋い役どころが続いていただけに「初心に戻るじゃないけど、今回は思いっきり笑いたい」と、久々に挑む人間味あふれる役に期待を込めた。

 松下は島で唯一の小学校教諭・西門うらら役。松下は今まで23年間、海に入ったことがないというが「撮影の3か月は沖縄の人として過ごせれば」。逆に東京から来た坂口が南国育ちのように健康的な肌色をしているが「今回はサーフィンをするシーンはないです(笑い)。見た人が幸せな気持ちになってもらえるようにしたい」と話した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]