忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の三田佳子(67)は淀君を演じた大河ドラマ「太閤記」で緒形さんと初共演し、以降40年あまりの交流があった。

 2人は都内の同じ美容院に通っていた。最後に会ったのは8月。「順番を私に先に譲ってくれて台本を読まれていた。『先に帰りますね』と言ったら声も出さず、いつまでもじっと私の顔を見て、何度も何度もうなずくような穏やかな表情をされた。そんなこと初めてで。いま思えばあれが“無言の別れのサイン”だったのかもしれない」

 緒形さんは三田の長男・森宮隆の初舞台で共演。一方、三田は昨年のTBSドラマ「ひまわり 夏目雅子27年の生涯と母の愛」で直人さんと共演するなど家族ぐるみの交流も。「私もがん経験者。緒形さんが先に逝くなんて理不尽よ。身を削りながら、役を掘り下げる姿…。志同じく生きた人を失うのはつらすぎます」とおえつをこらえて語った。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]