忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手のサンプラザ中野くん(47)が23日、東京・三田の慶大・三田キャンパスで行われた映画「今日という日が最後なら」(28日公開、柳明菜監督)の完成披露試写会に登場した。

 同作は慶大の150周年記念認定作品で、卒業生の柳監督(24)のデビュー作。主題歌「Ippozu―tsu」を歌う中野くんは「早稲田大学政経学部除籍のサンプラザ中野くんです」と会場を沸かせ、学生たちの前で同曲を熱唱。

 中野くんは監督から突撃オファーを受けたことを振り返り「名前の知れた人に(映画を)撮ったことない人が頼んできて、面白いこと言う人だなと思って『いいよ』と言った。出来上がらない限り作らなくていいと思った」。最初は完成することすら疑っていたようだが、無事に完成披露にまでこぎつけ「台風が熱帯低気圧に変わると思ったら、エンディングに向かってヘクトパスカルを下げていった。そのパワーを受けて一生懸命、歌った」と、監督のパワフルさに驚いていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]