忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・夏帆(16)が16日、都内で行われた主演映画「うた魂(たま)♪」(08年春公開、田中誠監督)の製作報告会見に共演の「ガレッジセール」のゴリ(35)、薬師丸ひろ子(43)らと出席した。

 夏帆は高校の合唱部のソプラノリーダー・荻野かすみ役。「歌は苦手」というが、劇中ではゴスペラーズが提供した楽曲「青い鳥」を歌うシーンもあり「すごく高音で難しいけど、みんなで一つになるとやっぱり感動する」。会見場でも合唱団とともに歌声を披露して拍手を浴び、満面の笑み。

 またゴリも高校生役で出演しており、この日もヒゲにアフロ頭の学ラン姿で登場したが「スタッフから『(高校生に)見える』と言われたけど、鏡見たらライオネル・リッチーにしか見えません」と自虐コメント。こちらも劇中で歌う尾崎豊さんの「15の夜」を独唱したが、低音パートで歌ったため周囲は微妙な反応。「先輩芸人より難しいフリだよ」と赤面していた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]