忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 歌舞伎俳優の中村勘三郎(53)が21日、東京・銀座ソニービルで行われた「シネマ歌舞伎」展(10月22日まで)のオープニングイベントに出席した。

 山田洋次監督(68)が高性能デジタルカメラで撮影し、“映画化”したシネマ歌舞伎「人情噺文七元結(もっとい)」(10月18日公開)、「連獅子」(12月27日公開)に“出演”している勘三郎は山田監督とトークし「画面がキレイなだけに怖い。残るうれしさと怖さがある」と話した。特別ゲストで勘三郎のファンの内田有紀(32)は「ファンから見るとたまらなく興奮する」とコメント。山田監督が「1度、ご飯を食べたよね。(離婚した)吉岡くんと一緒に…」と言われると内田は苦笑いした。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]