忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優のサエコ(21)が、4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のセカンドアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」(25日発売)の新聞広告(同日付)に登場することが23日、分かった。3月に日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)との長男を出産後、初の現場で、2月の映画「ガチ☆ボーイ」試写会以来、4か月ぶりの仕事復帰。夫婦そろって携帯電話の着信音としても愛聴するグループとのコラボレーションで「おひさしぶり」に笑顔を振りまく。

 白地にグリーンのワンピースに、髪の大きな赤色リボンが映える。撮影が行われたのは今月中旬。都内の緑あふれる公園で、アルバムジャケットのパネルを抱えながら、サエコのキュートな笑顔がはじけた。

 昨年11月に結婚したダルビッシュ投手との長男「チビダル」(自らのブログでの呼称)を3月24日に出産。2月4日の映画「ガチ☆ボーイ」の舞台あいさつ以来、ママとしての初現場に胸が高鳴った。

 撮影前夜は「遠足に行く前みたいで、なかなか眠れなかった」とサエコ。4か月ぶりのカムバックに加え、アルバムに含まれる新曲「キセキ」は「ウチで今一番、流れてる曲です」とダル家もイチ押し。自らはメール着信音、夫も電話着信音と携帯でもおそろいで同曲を愛用するほど、お気に入りのグループとのコラボに心がはずんだ。

 もともと、ダルビッシュ投手の携帯からメール着信でヒット曲「愛唄」が流れるのを聴いて、GReeeeNを知ったというサエコ。昨年10月のブログでも4人全員が歯科医を目指す異色グループを紹介していた。これらを耳にしたGReeeeNのスタッフが、今回の企画を提案。サエコも快諾し、アルバムのタイトル通り、広告モデルとして「おひさしぶり」の現場復帰となった。

 今後のドラマや映画出演など女優活動は未定というが、サエコは「やっぱりお仕事は楽しいなって思いました。(GReeeeNの楽曲に)いつも勇気とパワーをもらってます」とメッセージ。

 夫婦で着信音に使用していることはGReeeeNも知っており「いつか何かしらの形でご一緒できればと思ってました。超かわいいサエコさんと『謎』なアルバムジャケットとのコラボレーションが、とてもすてきではないかなと思います。今後とも、GReeeeNの音楽をぜひかわいがってやってください」と話している。

 ◆業界初“学割盤” ○…「あっ、ども。―」は、業界初の“学割盤”となる初回限定の「学生向けめちゃ得商品」(特典付きで通常盤と同額2600円)の販売でも話題に。初回出荷50万枚を見込んでおり、今年初めてオリコンシングルチャート2週連続1位を獲得した新曲「キセキ」に続き、アルバムでの快挙も期待される。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]