忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原は東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたV6の全国ツアー公演に出演。ステージからファン1万2000人に向け「今日、入籍しました」と発表した。

 「本当は予定になかったけど、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いていて。みんなで盛り上げてくれて、テンションが上がっている今だと思った」と汗びっしょり。関係者によると、28日の会見後、日付が変わった深夜に2人で区役所を訪れたという。

 届を出す時は緊張したというが「区役所の人が意外とあっさり『どうもおめでとうございます』って。(井ノ原&朝香と)気づいてなかったんじゃないかな」と笑わせた。

 28日同所のツアー初日でも、会見前にいち早くファンに結婚を報告したイノッチ。祝福の歓声に「黙ってるのがつらかったけど、一番最初に入籍のことも発表させていただきました」と応えた。会場からは「子供は?」の質問も飛び、報道で「3人ほしい」という井ノ原のコメントを見た岡田准一(26)が「女、男、女でお願いします」と勝手に返答。三宅健(28)も「(子供を)かわいがってやるよ」と話すなど幸せなムードに包まれた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]