忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの中山秀征(40)と小池栄子(26)が、納豆「金のつぶ とり~りたまご入り醤油たれ」の5000万食突破を記念して「ベストとろ~りスト」に選ばれ4日、都内で表彰式が行われた。

 納豆好きで、「とろ~り」から連想させる和ませるキャラクターと言うことで選ばれた2人。中山は、司会を務める日テレ系「ラジかるッ」に出演した沢尻エリカ(21)の女王様ぶりを踏まえて「どういう状況でも和ませるというのは、昨今の私にはピッタリ。ねばり強くせめたつもりですけど」と冗談めかしてコメント。格闘家の坂田亘(34)と結婚したばかりの小池は「最近はトロトロです。新婚生活を楽しんでます」と幸せそうな笑顔を振りまいていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]